当サイトにはプロモーションを含みます。




up-s011

前回の
「tool+」で記事をつくるのってそんなに簡単なんですか?
の続きです。 

前回は長くなり書けなかったので、
「アクセスってどれくらい集まるんですか?」
「どれくらい稼げるんですか?」
について今回書こうと思います。 

まず「tool+」で作った記事への
アクセスに関してですが、
「tool+」を使わず普通にブログ運営した場合とは
比べ物にならないくらいの
アクセスを集める事ができます。

「tool+」で普通にブログ運営していれば、
たとえば、
前回書いたトレンド系のブログ(ニュース速報系のブログ)や、
スポーツ系のブログなら、
1日数千PV~数十万PV程度なら簡単に可能です。

ただ、それくらいのアクセスを集めるには、
いくつかのステップを踏む必要があります。

ステップ①
一つのテーマに沿ったブログを立ち上げ、
「tool+」を使って記事を書き続けます。

 ▼
まずは何と言っても記事数と継続です。
記事(コンテンツ)無くして、アクセスは集まりません。
1日10記事ずつ毎日更新します。
「1日10記事」と聞くと、
絶対そんなに書けないよ~!
と思うかもしれませんが、
そこをサポートできるのが「tool+」の最大の強みです! 
「tool+」を使えば一記事10~15分くらいで簡単に書けますし、
書くって言うよりは作るって感じです。
それよりも毎日10記事を継続する事が大切です。
旅行などで記事更新できない事が分かってる時は、
先に記事を作って予約公開して下さい。
しかし残念ながら最初の10~100記事くらいは
ほどんど誰からも読ませません。
たぶん1日のアクセスも
一桁代~多くて30くらいだと思います。
でも続けて下さい。

ステップ②
ブログランキングに登録する。

 ▼
記事を増やしていきつつ、
ブログの内容に沿ったブログランキングに
必ず登録して下さい。
いずれ分かると思いますが、
ブログランキングからのアクセスは
相当な数になります。 
有名なところで言えば、
にほんブログ村
人気ブログランキング
などがあります。
登録は無料ですし簡単に登録できるので、
絶対に登録して下さい。
(使っているブログサービスのランキングもあると思います)
とにかくあるったけのブログランキングに登録して下さい。

ステップ③
アンテナサイトに登録する!

 ▼
ここが大きなキモです! 
前にもこのブログで書かせて頂きましたが、
アンテナサイトとは、
複数の「まとめブログ(サイト)」の記事案内所の様なものです。
「まとめブログ(サイト)」をさらにまとめているサイトであり、
RSSフィードと言う機能を使って、
「まとめブログ(サイト)」の更新情報を自動で取得して、
一覧に並べてくれているサイトの事です。
まとめサイトのまとめサイト」と呼ばれたりもしています。
このアンテナサイトに登録する事によって、
爆発的なアクセスを送ってもらえます! 

アンテナサイトへは、
ブログ(サイト)へのアクセスがある程度無いと、
なかなか登録させて頂けません。
ですので①のブログ記事を書き続け、
地道にアクセスを集めておく事が本当に大事です。
(逆にアクセスが多くなると、
アンテナサイトの方から
「登録させて下さい」って連絡がきます)
大手アンテナサイトに登録できると、
一気にかなりのアクセスを送ってもらえます。
アンテナサイトへの登録の仕方は、
 当ブログの「アンテナサイトへの登録方法
をご確認ください。

ステップ④
運営ブログ(サイト)のSNSを作る!

 ▼
最後に、自分が運営しているブログ(サイト)専用のSNSを作り、
情報を発信します。
以前は、ブログ(サイト)へのアクセスの集め方は上記①~③、
およびSEO対策や広告を出す事などがメインでしたが、
SNSが発達した今では、
SNSからの集客も相当なものです。
自分が運営するブログ(サイト)の専用の
TwitterやFacebookファンページを作り、
記事が更新されたら、更新内容を発信するように設定します。
(設定は簡単です)


 

次に「どれくらい稼げるんですか?」
に関してですが、仮にGoogle AdSenseから広告収入を得るとして、
最低ラインで見積もっても、
だいたい「1日のPV数=月に稼げる万円」となります。
つまり1日1万PVのブログなら月収1万円くらい。
1日10万PVなら月収10万円くらい。
1日10万PVのブログが5つあれば月収50万円くらいです。
これはあくまで最低ラインの目安であり、
クリック単価やクリック率によって
1日のPV数より稼げる事もあれば稼げない事もあります。

ですので「tool+」を使ってブログ運営したとして、
例えば、本業以外に月数万円程度の副収入を稼ぎたい方は、
おそらくすぐ稼げます。
もちろん「tool+」で真面目に
毎日記事を更新していればですが。

今の本業の給与くらい稼ぎたい方は、
これも可能です。
ただ、「tool+」を買ってすぐに
本業くらい稼げるようにはならないです。
真面目に記事を更新し、アクセスを地道に集め、
アンテナサイトへ登録し続け、
サイドラインさんのサポートの
通りにやっていれば可能です。

最後に、月数百万円から数千万円以上を
稼ぎたいと考えている方は、
これももちろん可能です。
たぶん一年以上はかかると思いますが、
サイドラインさんのサポートの通りやっていると、
何となくながらもアクセスの集め方が分かってきて、
「tool+」以外の事にも挑戦したくなり、
様々な収入源を確保できます。
そうなれば可能です。

ちなみに私は今、
「tool+」を始めて一年ちょっとですが、
ここまでの事を少し書こうと思います。
「tool+」では「まとめブログ」を運営し、
Google AdSenseだけが収入源です。
一つの参考にして頂ければ幸いです。

「tool+」をはじめて、
・1ヶ月目
ブログ記事を毎日アップする日々。
「tool+」は色んな機能があり、
全部を覚えようとすると目の前が真っ暗になるので、
とりあえず一番簡単な使い方を覚える。
「tool+」の設定等はサイドラインさんに質問。
ほんとにこんな感じでいいのかな?って思いながらも、
言われた通り記事をアップし続ける。

・2ヶ月目
運営ブログへのアクセスは100~200くらい。
なんだか疑心暗鬼になる頃。
自分なりに記事タイトルを変えてみたり、
レイアウトを変更してみたり・・。
ちなみにGoogle AdSenseに初クリックがあり、
飛び上がるほど喜び、モチベーションが上がる。

・3ヶ月目
ブログ運営が日常の日課になってくる。
アクセスが500くらい。
コメントも入りだし、
一日に何度もアクセスを確認・・笑
本当に微々たる収入もゲット!
モチベーションが上がる!

・4ヶ月目
3ヶ月目とあまり変わらいアクセス。
またも疑心暗鬼に・・
※おそらくこの辺りで辞める人も出てくる?
・・でも記事はアップし続ける。
そして微々たる額ながら稼げる。

・5ヶ月目
サイドラインさんにブログを見てもらい、
色々アドバイスを頂く。
直すべきところは直す。
あと、自分流でやってるところも直す。
アクセスはアップ。
微々たる額ながら稼げてるし少し増える。

・6ヶ月目
アクセスは安定(悪い意味で)
もっと増やす方法はないか考える。
このままアクセスが増えないと、
収入も「微々たる額」のままだと思う。
サイドラインさんに相談。
ブログの様々な箇所を直し試す。

・7ヶ月目
記事数が増えてきて、
アクセスもそれなりに増えてきたので、
サイドラインさんに教えてもらいながら
アンテナサイトへ登録!
すると突然、爆発的にアクセスが増える!!!
1日のアクセスは簡単に1000を超え、
あっと言う間に1万を超える(汗)
簡単に2万も超える(汗)(汗)
何だか自分のブログじゃないような、
信じられないような気持ちになる。
同時に自覚も出る。
当然稼げる額も「微々たる」じゃなくなる(喜)

・8ヶ月目~1年
安定的にアクセスが集まり増え続ける。
もちろん稼げる額が増え続け大きな喜びに!
もっとアクセスが集まるよう、
大手アンテナサイトに申請を送る日々。
ブログのレイアウトなどにも気を使いだす。
副業とか副収入じゃなく、
本業にしようと決意する。
複数ブログ運営に乗り出し横展開する。
4つのブログを運営。
「tool+」の購入代は簡単に元をとる。

・1年~1年2ヶ月(今)
アクセスが集まると何でもできる事に気付き、
アフィリエイトなども始める。
日々記事更新。
人に話したり、教えたりサポートしたりしたくなる。

・・とまあこんな感じです。
ポイントはやっぱり、
疑心暗鬼になる事がっても「継続」する事と、
サイドラインさんのサポートを
しっかりやる事だと思います。

この記事の最後に、
これは私なりの意見ですが、
「tool+」を買って本当に本当に良かったし、
真面目にやってきて良かったです。

「tool+」そのものも素晴らしいソフトですが、
それ以上にサイドラインさんの毎日のサポートが
本当に素晴らしいし有り難いです。
今は、一年前の自分からは想像もできない様な状態です。
正直、もっと早く始めていれば良かった、
と本当に思います。

これからは「個人」が自分の力で仕事をしていく時代。
おそらくネットビジネスに参入してくる人も
急増すると思います。
なので、「いつかやろう」と思っているのなら、
本当に早い方がいいです。
今のうちにネットビジネスの知識を学んでおけるのですから・・。

ネットの世界は自由ですし大きなチャンスがあります。
例えば現実の世界で、田舎に住んでいたり、
人と接するのが苦手だったり、
何の特技もなかったりしたら仕事で苦戦しますが、
ネットビジネスの世界では、
アクセスを集めれば大勝利です。
アクセスさえ集められれば、
銀座の一等地にお店を構えたり、
広告看板を出すようなものです。
もちろん「定年退職」なんてありませんから老後も安心です(笑)

ですので始めるなら絶対に早い方がいいと思います。
これだけは言えます。

tool+V

コメント一覧
  1. 髙松 より:

    おはようございます。初めてコメントさせて頂います。今までtoolプラスについてネットで調べ、御サイトも全て読ませて頂いておりましたが、イメージできたので購入を決意しました。健康の問題で失業してから1年半程になります。そのかん様々な情報商材や高額セミナーに騙されましたが、toolプラスは信用できると判断しました。もちろん自己判断で自己責任なのは承知していますが、もともと失業の身ですのでやってみようと思います。いい判断とご縁になる事を祈ります。

  2. ブログ管理人(返信) より:

    > おはようございます。初めてコメントさせて頂います。今までtoolプラスについてネットで調べ、御サイトも全て読ませて頂いておりましたが、イメージできたので購入を決意しました。健康の問題で失業してから1年半程になります。そのかん様々な情報商材や高額セミナーに騙されましたが、toolプラスは信用できると判断しました。もちろん自己判断で自己責任なのは承知していますが、もともと失業の身ですのでやってみようと思います。いい判断とご縁になる事を祈ります。
    高松様
    コメント有難うございます!
    「tool+」を購入される(た?)んですね!
    一緒に頑張りましょう!
    ブログでも書かせて頂きましたが、「継続」すれば必ず結果が出ます。
    アフィリエイトもアドセンスも「継続」すれば必ず稼げます。
    さらにサイドラインさんのサポートもあるので、分からない事はどんどん質問してサポートを有効に使って下さい。
    あと最後に、「tool+」は情報商材じゃありません(笑)
    副業のサポート付きのパソコンソフトです^^;
    「tool+」のソフトを使ってサポートも受けながら、アクセスの集まるブログ(サイト)を作り、広告収入を得る仕組みです。

  3. 通りすがり五郎 より:

    俺は始めて4ヶ月で初入金( *´艸`) tool+で稼げないやつなんていねーだろw

  4. ブログ管理人(返信) より:

    > 俺は始めて4ヶ月で初入金( *´艸`) tool+で稼げないやつなんていねーだろw
    通りすがり五郎様
    コメント有難うございます!
    tool+を使われているかたでしょうか・・
    確かにサポートはしっかりしてくれるし、記事は簡単に作れるし、継続してやっていれば稼げますよね!
    お互い頑張りましょう。

  5. ◆◇ikuko◇◆ より:

    ブログ管理人さん初めまして☆私もtool+を一年くらい前からやってます♪だから同じくらいの期間でしょうか(*^-^*) 今は会社員時代の給料と同じくらい稼げるようになって自由を満喫しています♪ tool+で大変なのは最初の設定とその後の継続でしょうか。継続の事は書かれてるみたいなので、最初の設定の事も書いてあげて下さい~(^_-)-☆

  6. ブログ管理人(返信) より:

    > ブログ管理人さん初めまして☆私もtool+を一年くらい前からやってます♪だから同じくらいの期間でしょうか(*^-^*) 今は会社員時代の給料と同じくらい稼げるようになって自由を満喫しています♪ tool+で大変なのは最初の設定とその後の継続でしょうか。継続の事は書かれてるみたいなので、最初の設定の事も書いてあげて下さい~(^_-)-☆
    ikuko様
    コメント有難うございました!
    ikukoさんも1年くらい前から「tool+」をやられてるんですね!
    本当に同じくらいの期間ですね!
    「tool+」の設定の部分に関してはいつか記事に書いてみようと思います。
    アドバイス有難うございました!
    お互い頑張りましょうね

  7. ゲン吉 より:

    自分も今年の5月25日からtool+VIPを購入して2週間くらいになりますが、PVが30前後、休日とかでたまに100を超える程度で不安な日が続いています。
    このブログはとても参考になってますが、PVが1万くらいになるのが半年過ぎたあたりなので、それまで地道に毎日8記事投稿を頑張ろうと思います。
    月3~5万稼げられれば自分としては満足なので、それまではサポートのアドバイスを素直に実践してゆこうと思います。

  8. ブログ管理人(返信) より:

    > 自分も今年の5月25日からtool+VIPを購入して2週間くらいになりますが、PVが30前後、休日とかでたまに100を超える程度で不安な日が続いています。
    >
    > このブログはとても参考になってますが、PVが1万くらいになるのが半年過ぎたあたりなので、それまで地道に毎日8記事投稿を頑張ろうと思います。
    >
    > 月3~5万稼げられれば自分としては満足なので、それまではサポートのアドバイスを素直に実践してゆこうと思います。
    ゲン吉様
    コメント有難うございます!
    「tool+」を先月末から始められて、
    すでにアクセスが100を超える日もあるんですね!
    通常ですと、はじめて2週間でしたら20~30くらいだと思いますので、
    100を超える日があるのは凄いと思います。
    一日8記事ずつアップしてるとの事ですが、
    いつも同じ時間に記事をアップして下さい。
    (記事を作成するのはいつでもいいですが、予約投稿で時間を決めて下さい)
    特に21時以降はインターネットへのアクセスが増える時間帯ですので、
    直前の20時、そして22時、24時は必ずアップして下さい。
    今の調子で信じて記事をアップし続ければSEO的にも強くなりますし、
    アクセスもどんどん増えてきますよ!
    お互い頑張りましょう!!

  9. ゲン吉 より:

    ブログ管理人様
    アドバイスありがとうございます。2週間で20~30ってのはほぼ同じだと
    思います。途中でサポート様のアドバイスをいただいて
    記事のタイトルとか、コメントに対する編集アドバイスをいただいて
    それをやって100くらいに上がったのですが、それはちょうど休日だったってのも
    あると思います。
    やっぱり、管理人様の言われておりますように、アンテナサイトでの
    アクセスUPがポイントになってきそうです。
    記事は深夜に8記事全てを事前に作成しておいてそれを
    朝8時以降に予約投稿して2時間おきに公開してゆく感じで
    やっています。
    その1記事ですが、1つはオリジナルの記事で自分で実際に
    文章を作ったもので、残りは純粋にtool+の記事自動生成
    プログラムを使ったものです。やっぱり便利ですよね。
    ただ、作ってゆく中でどれを選ぶかってところに時間をかけるように
    なってきているので、今後はいかにこの部分をストレスを感じない
    ように継続して続けてゆくかがポイントになりそうです。
    ブログ管理人様は既に1年以上継続されているようなので、
    それが心の助けになっております。
    いずれ、tool+を売り込めるように自分も
    アフィリエイトのページを作るつもりでいますので、
    そのときにはいっしょに協力してやってゆきたいと
    思っていますので、よろしくお願いします。

  10. ブログ管理人(返信) より:

    ゲン吉さん
    コメント有難うございます!
    あと、個別メッセージも有難うございました!
    個別メッセージはメールアドレスをご入力頂いていなかったみたいなので、
    私の方から個別で返信できませんでした。すみません。
    (今後はメールアドレスを書いて下さいね^^)
    アンテナサイトに関してですが、
    「tool+」を始めて7ヶ月くらいは徐々にアクセスを集めていく感じで、
    普通にやっていれば1日1000以上にはなります。
    1000を超える事ができたらアンテナサイトへの登録申請を始めます。
    アクセスを返してくれる中堅以上のアンテナサイトは、
    1日1000以上アクセスがないとまず登録して頂けないので、
    まずは1日1000以上のアクセスを目指して今は頑張りましょう!

  11. ゲン吉 より:

    ブログ管理人様
    個別メッセージの件、失礼しました。
    次回からはメールアドレスを記載しますね。
    今回のアドバイスで聞きたかったことは100%の回答でした。
    まさにこれを知りたかったのでした。
    既にサイドラインのサポート様にも次のステップまでに何を目安に頑張ってゆけばよいかを問い合わせてみたのですが、ブログ管理人様と同様な回答をいただけました。
    総合して考えても焦らずに地道に継続することが長い目で見たときに成功するための必須条件だと確信しました。
    今回のアドバイスも大変ありがたかったです。このまま普通に1年以上は継続できるものと思っております。

  12. ブログ管理人(返信) より:

    ゲン吉さん
    コメントと個別メッセージ有難うございました!
    そうですね!
    今は継続して記事をアップし続け、
    地道にアクセスを上げていくのが良いと思います。
    個別に頂いた内容ですが、
    Google AdSenceの収益に関してですが、
    最初に収益発生したのは「tool+」を始めて2ヶ月目(翌月)で、
    初収益にすごく喜んだんですが、
    その後は半年くらい、月に数百円代が続きました。
    その期間に心が折れそうになりましたが、ここで折れたら本当に終わりだと思って続けましたよ。
    PVが1000を超えてからは急に3000とか8000になる日も出てきて、
    アンテナサイトに登録しました。
    そこから収益は安定して上っていきました。
    > ブログ管理人様
    > 個別メッセージの件、失礼しました。
    > 次回からはメールアドレスを記載しますね。
    > 今回のアドバイスで聞きたかったことは100%の回答でした。
    > まさにこれを知りたかったのでした。
    > 既にサイドラインのサポート様にも次のステップまでに何を目安に頑張ってゆけばよいかを問い合わせてみたのですが、ブログ管理人様と同様な回答をいただけました。
    > 総合して考えても焦らずに地道に継続することが長い目で見たときに成功するための必須条件だと確信しました。
    > 今回のアドバイスも大変ありがたかったです。このまま普通に1年以上は継続できるものと思っております。

  13. ブログ管理人(返信) より:

    ゲン吉様
    ゲン吉さん、いつもコメント有難うございます!
    師匠だなんてそんなそんな!(驚)(笑)(汗)
    お互い頑張って、将来Google本社で会えるといいですね!
    ゲン吉さんも「tool+」のブログを立ち上げられたんですね!
    「tool+」の購入を考えている方々に、有益な情報を発信できますよう、お互い頑張りましょうね!^^
    (そう言えばコメント頂いた内容は、サイドラインさんとの兼ね合いもあり、また「tool+」の内容とは少し違うので、非公開にさせて頂きました)

  14. ゲン吉 より:

    師匠、お世話になります!
    非公開案件ですが、自分ももう少し文面を判断して個別メッセージの方で送るべき内容でしたね。すみませんでした。
    将来Google本社ですか?!サイドライン本社じゃなくて?いずれにしましても、直接逢って御礼をさせてください。ささやかではありますが、地元宮崎のお土産「なんじゃこりゃ大福」を持って参上致します!

  15. ブログ管理人(返信) より:

    ゲン吉さん
    いつもコメント有難うございます!
    宮崎にお住まいなんですね!
    九州は好きな所で、よく旅行で行きます。
    2月には鹿児島の方へ旅行に行きました。
    お互い「tool+」を頑張って、そして大きく成功して、いつか本当にお会いできると嬉しいですね!
    「tool+」などのネットビジネスは大きな未来がありますし、
    月に数百万、数千万稼ぐ事だって可能なので、
    今はお互い頑張りましょうね!
    > 師匠、お世話になります!
    > 非公開案件ですが、自分ももう少し文面を判断して個別メッセージの方で送るべき内容でしたね。すみませんでした。
    > 将来Google本社ですか?!サイドライン本社じゃなくて?いずれにしましても、直接逢って御礼をさせてください。ささやかではありますが、地元宮崎のお土産「なんじゃこりゃ大福」を持って参上致します!

コメントを残す

CAPTCHA


おすすめの記事